

隠し撮りも技術のひとつ…かもしれない


三木写真舘は2階建て
 
2階スタジオの大きな窓からは日が差し込むのでとってもあったかなのです
 
そして中庭も丸見え
 
スタジオのお掃除をしていたら…
 
おやおや中庭に誰かを発見
 
社長でした
 
芝生のお手入れかな?
 
ちょっとお掃除の手を止めて、携帯をごそごそ
 
カシャッ
 
シャッターチャンスは意外な場面で現れるものなのです
 
皆様も撮り逃しなく
 
あ、隠し撮りはよい子は真似しちゃいけないよ
 
社長ごめんね
 
 
 
ぎん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
