スポンサーサイト


洋装


さらにもう一枚
 
今日は写メがいっぱい撮れました
 
ブログ用の写メを時々撮影中に撮らせてもらうものの、いまだにガラケーで画質が悪いので申し訳ない気分でいっぱいだったりします
 
それはさておき、桜ロケですー
 
春ですね~~~
 
風が強い中頑張ってくださいました
 
撮影ごとに「素晴らしいじゃないですか」とコメントをくださるおムコさん
 
かなり励みになりましたよ(笑)
 
色んな撮影ができて、一緒に楽しませていただきました
 
お二人ともありがとうございました
 
 
 
ぎん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
