スポンサーサイト


卒業



こんばんは、サコです(^^)


お久しぶりの投稿になってしまいましたが、
実は今日、三木写真舘での、最後のお仕事でした!



ということで、
送別会をしていただいた上、
スタッフそれぞれから、
素敵なお餞別をいただきました!
感(;_;)動





あったかい…!!


あったかいです…!!


三木写真舘!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




スタッフみんな仲良くて、
本当にみんな良い方ばかりっ!!
( *´Д`*)


今晩は、いただいたお餞別の品やお手紙を、枕元に置いて、ニヤニヤしながら寝ます(笑)( ;´Д`)



それでは、最後になりましたが、
皆様、本当にありがとうございました!\(^o^)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
