

いただきもの!


こんにちは(^O^)

昨日、先週成人式の前撮りされたお客様が、
アルバムに使うお写真選びにご来店^ ^


とても可愛らしいお嬢様で表情も自然で御上手(*^^*)
お嬢様にもお母様にも、喜んでいただけたようで本当によかったです。


そして、お母様から
大きくて立派な大根とサツマイモをいただきました!\(^o^)/


寒い時期ですから、
焼き芋にしてもおいしそうだし、
大根はおでんなんかに入れてもおいしそうですね( ^ω^ )


本当にありがとうございました!\(^o^)/




さこ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
