

BGM


今日のスタジオBGMは徳島発宇宙系アーティスト・フランチェスカちゃんのデビューシングル♪

色々とレアです

ぐでー


看板娘ハナちゃん。

散歩用の首輪をつけたけど…

動かないよー。

いちごカラー


今週もいのちゃんは修学旅行!
 
さっき帰ってきました。
 
おつかれさま!
 
今週のお土産はいちご八ツ橋
 
かわいい!!

巣立ち


スタジオの中庭に巣を作っていたハトが今日巣立ちました。

社長が羽ばたく瞬間をカメラで狙っています。
(ガスボンベの上にいます)

飛んだ!と思ったら、なんだかへたっぴ。

がんばれハト。

おやつ


朝と昼の間のおやつに熱々コロッケをいただきましたよ。

ほくほくうまー。

ハンサム


元スタッフことさんとばったり会いました。

ことさんJr抱っこさせてもらっちゃった。

Jrの背中には「ハンサム」の文字が。

ハンサムになる予感しかしないぜ。

修学旅行


いのちゃんの修学旅行の撮影のお土産。

お天気が最高過ぎたようですよ。
プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
