

いただきもの!


こんにちは(^O^)

昨日、先週成人式の前撮りされたお客様が、
アルバムに使うお写真選びにご来店^ ^


とても可愛らしいお嬢様で表情も自然で御上手(*^^*)
お嬢様にもお母様にも、喜んでいただけたようで本当によかったです。


そして、お母様から
大きくて立派な大根とサツマイモをいただきました!\(^o^)/


寒い時期ですから、
焼き芋にしてもおいしそうだし、
大根はおでんなんかに入れてもおいしそうですね( ^ω^ )


本当にありがとうございました!\(^o^)/




さこ。

クリスマス仕様


南前川店も、クリスマス仕様に!
てことで、1周年記念も兼ねた飾り付け\(^o^)/

シックで大人な雰囲気です(*^^*)



さこ



今日は…



航太さんのお誕生日です!
 
Nikonすごい!!!!!
 
 
 
いの。

うどーん!



忘年会!
今からうどん!入ります
 
 
 
いの。

前写しです


今回の前写しはこんな感じ♪
 
笑顔の似合うとってもかわいらしいお二人でした
 
お天気も最高
 
ウェルカムボード用に驚きの写真を撮ったのでゲストの方々には楽しみにしていただきたいと思います
 
阿波おどりの連に所属されているお二人。
 
着流しも撮りましたよ
 
かっこ良かった~
 
ご当日も色々演出を考えられているそうで楽しみです
 
今日もたくさん撮りましたね~
 
これは選ぶのが大変かも!頑張れ~
 
 
 
ぎん

先日の…


社長は天使に回復魔法を使った
 
天使再就職の裏側でした
 
 
 
ぎん

3サンタ


もうすぐクリスマスですね~
 
サンタさんに何を頼みましょうかね~
 
 
 
ぎん

誕生日!


12月13日は、当舘 南前川スタジオ、オープン一周年記念!初めてのお誕生日を迎えます\(^o^)/


を、祝して、スタジオを丸ごとラッピング(=´∀`)人(´∀`=)


かわいいでしょ(^з^)-☆



現役復帰!



翼の折れた天使が再就職しました!
一階ロビーでお仕事中です
 
 
 
いの。

翼の折れた天使(エンジェル)


三木写真舘も徐々にクリスマスムード
 
こんなかわいいガラスの天使たちもお目見え…
 
…した途端に社長が天使の羽を折ってしまったー
 
一気に堕天使\(^O^)/
 
三木写真舘本店にお立ち寄りの際は、翼の折れた天使(エンジェル)を探してみてね
 
※きっと接着剤で修復されているはず!
 
 
ぎん
プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
