

晴天っ!


昨日のご婚礼前写し
 
今日はおヨメさんのソロ画像です
 
撮るのはツーショットばかりではないのですよっ
 
今日のお二人はなんだかすごく雰囲気のあるお二人で、空気感がなんだか素敵
 
(「なんだか」発言が多いですがそんなオーラを感じたわけです!!)
 
色々撮影の提案もしてくださったので、素敵なお写真がたくさん撮れましたよ~
 
そして撮影が終わってお見送りのとき、「心強かったです」とのお言葉をいただきました
 
まだまだ未熟な私ですが、あたたかいお言葉に感激でした!!
 
すごく嬉しかったな~~
 
前写しも一つのイベントとして楽しんでもらえるととても嬉しいのです
 
また今日のお写真を楽しみに見に来てくださいね
 
 
 
ぎん

穴掘り


今日の夕方、社長の奥様が、スタッフにアグネスさんのケーキを買ってきてくださいました\(^o^)/


で、好きなの選んで美味しくいただいてたわけですが、

「食べ方がおかしい!(笑)」

とツッコまれてしまいました。。((((;゚Д゚)))))))

自分では普通なつもりだったので、
瞬間キョトン…だったのですが、

言われてみれば…、
なんとも言えない姿になってるなぁ…なんて(笑)

なんか小動物でてきそう…(笑)((((;゚Д゚)))))))

さこ


スタジオの中庭です


本日の前写し
 
どのカットもかっこよくキメておられたのですが、やりとりを聞いているととっても面白かったりと、色んな面を持ったお二人でした~
 
寒い中のロケも平気そうにこなしてくれましたよ
 
ドレスのおヨメさんよりおムコさんのほうが寒そうなくらいでしたね
 
女性は強いのです
 
遅くまでおつかれさまでした
 
今日はちっちゃなカメラマン(甥っ子ちゃん)もすごく頑張ってくれました
 
その写真も楽しみですね
 
 
ぎん

旬!


本日、七五三の撮影させていただいたお客様より、
たーくさんの柚子いただきました!\(^o^)/

とってもイイ香り?(*^^*)

すっかり寒くなってきたので、
お鍋なんかにもいいですね!


本当にありがとうございました(*^◯^*)

杏仁♪


今日のお昼ゴハンはカメラマンおすすめの中華
 
うまいっ
 
デザートは杏仁豆腐
 
超オススメってことでいただいたのですが…
 
なにこれウマー
 
濃厚プリンみたいでしたはまる
 
 
 
ぎん

見上げちゃいます


さらに、先週の前写し
 
すごく背の高いお二人
 
おムコさんはバスケの選手並ではなかったかと
 
どんなポーズでも絵になりますなぁ~
 
色んな場所での撮影やお二人との会話も楽しみながら撮影できました
 
ありがとうございました~
 
 
 
ぎん

ご入籍!!


前写しの本日、ご入籍されたそうです
 
おめでとうございます~~
 
来館された時クラッカーとか鳴らしてみました
 
喜んでもらえた…というか驚かれてました(笑)
 
おムコさんは足が長くてモデルのよう、おヨメさんはかわいらしくて笑顔がステキ
 
お似合いのお二人でした
 
挙式はまだちょっと先なのですが、今から楽しみです
 
 
 
ぎん

no title


11月は社長とさこさんのお誕生月
 
サプライズで集まって食事会です
 
画像はパークウエストン・ケビンさんのデザート実演の美技に見とれるMIKIスタッフたちです(笑)
 
社長さこさん
おめでとうございます
 
 
 
ぎん

さぷらいず!



今日は、パークウエストンさんにて、
社長のHappy Birthdayディナー!



…と思いきや、、、



私のHappy Birthdayディナーでもありました!\(^o^)/


お祝いされる側になると、本当にわからないものですねー(°_°)
お祝いする気満々で行ったつもりが、私もお祝いして頂く側になってて、
本当にびっくりしました!


美味しいディナーと楽しい会話と、オサレで可愛いプレゼント(アロマライト)と~(o^^o)


社長!おめでとうございます☆
そして、本当にMIKIの皆様、ありがとうございました!(*^◯^*)
パークウエストンのスタッフの皆様もありがとうございました(*^^*)









逃げろおおぉー!!



お客様から頂いたたい焼きくん。
海を泳ぐ前に私のお腹の中へ入っていきました
ありがとうございました!
そしてごちそうさまでした
 
 
 
いの。

ジャーマンカレー


いつぞやかのお昼ゴハン
 
社長セレクト
 
ジャーマンカレーってなんだろうと思って買ったらしいのですが、こういうことでした
 
 
 
ぎん
プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
