

車窓から


先日、ご婚礼の前写しで淡路島にロケに行ってきました
 
とってもキレイなところだったのですが、撮影に夢中で写メを撮り忘れてしまいました
 
というわけで帰りの車の中で撮りました。
 
ま、まぶしい!!!
 
 
 
ぎん

サプライズですと!?


今日は朝からたくさん撮影
 
ご婚礼の前撮りならぬ後撮りもありましたよ
お式が昨日のことのよう…
とてもキレイでした~
 
そして遅くに本店に戻りドアを開けると、パーンッパーンッとクラッカー音が
 
え?え?え?
 
スタッフ勢揃い。
 
え?え?え?
 
「おめでとう~
 
今日は私の誕生日でした\(^O^)/
 
今日一日頭の中は撮影のことばっかりで誕生日とかすっかり忘れてて、ほんとにうっかりサプライズされてしまいました
 
確かに振り返ってみると思い当たる節がちらほら…
いや~わからないものですね!!
 
皆が迎えてくれた瞬間本気で泣きそうになりました(笑)
みなさまありがとう
 
大好きなドラえもんグッズやらケーキやらいただきました
う、嬉しすぎる
 
三木写真舘が誇る(?)ドラ好きとは私のことです
 
社長曰く、プレゼントを考えるにおいて好きなものがわかりやすかった、とのこと(笑)
 
大切にしますね
 
素敵な2●歳の幕開けとなりました
これからも頑張りまーす
 
 
ぎん

祝…


ぎんちゃんバースデーなうなうヽ(・∀・)ノ



いの。

突然の


豪雨!!((((;゚Д゚)))))))

5分くらいで止んで晴れてきましたが…(゚Д゚)

お店の窓ガラスも飛沫でびしょびしょです(^◇^;)

さこ。


結婚式


今日は結婚式の撮影へ
 
心があたたまる素敵なお式・披露宴でした
 
サプライズもたくさんあって、感動が詰まった1日でしたね~
 
我々カメラマンもラストは一緒に写真を撮ってもらったりして
 
なかなか写る側にはならないので嬉しかったです
 
お写真の仕上がりをお楽しみにお待ちください
 
お幸せに
 
 
 
ぎん

恵みのじょーろ



南前川スタジオにて水やり
じょーろはぞうさんなのです
 
 
 
いの。

おめでとうございます


本日ご婚礼の前写しをされたお二人です
 
おめでとうございます
 
天気も最高で、どの衣装もキレイだった~
 
ヘアチェンジもたくさんされて、見てる(撮ってる)こちらもとても楽しかったです
 
おムコさんも一見クールなのに、ちょいちょいおヨメさんにちょっかい出してるのが面白かったです
 
ありがとうございました
ご当日もよろしくお願いします~


今日は南前川スタジオでお仕事です!
 
雨ですね
 
お気に入りの傘が大活躍です
 
そう思うと雨もいいものではないでしょうか
 
ぎん

今日は


よしこさんの誕生日

サプライズで退社後にこっそり本店・支店スタッフ大集合\(^O^)/

お花とストールをプレゼント

喜んでくれました

おめでとうございます

あけび


お久しぶりのぎんです
 
先日あけびをいただきました。
 
初めて見た私は食べ方がわからず(?_?)
 
隣で社長が種ごとバリバリいっておられたので見習って食べてみました!!
 
めちゃくちゃ苦い
 
どうやら種はよけて食べたほうが良かったみたいですよ!
 
(実は甘いらしい!)
 
害はないので食べる方もいるみたいですけどね!
 
生以外にも料理にしたりもするとか
 
ほ~まだまだ知らないことがいっぱいあります
プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
