

知ってますか?


ついに徳島に4足歩行の着ぐるみ
 
新しくできた観光案内施設「とくしま旅ネット」(アミコビルB1)のキャラクターかわに~ズですって
 
かわいい
 
中の人は大変そうですけどね
 
 
 
ぎん

グルメブログではないのですよ


今日のデザートはフルーツヨーグルト
 
お昼ゴハンはスタジオの中庭で
 
天気もいいしあったかいしピクニック気分
 
 
 
ぎん

今日のデザートは


手作りできたて苺ジャムバニラアイスにかけて、スライスアーモンドラスクをトッピング
 
うまーーー(゜▽゜)
 
ジャムとアイスのコラボがひやあつ(うどんか)
 
これでお仕事頑張れました
 
 
 
ぎん

出た!


おやつに買ってもらったピノ
 
お星さま
 
初めて当たりました~
 
 
 
ぎん

ご当地


徳島バーガー!
阿波尾鶏と蓮根等など徳島産の物が沢山入っていてボリューミー
パンもホカホカで美味しかったです
 
また食べたいなぁ
 
 
 
いの。

入り口横に…


チューリップがきれいに咲いております
 
花粉症がおさまってきたので穏やかな気持ちで外に出られます(´∀`)
 
4月、すっかり暖かくなってきましたね
 
入園・入学・進級・就職etc.新生活をスタートさせる皆様おめでとうございます
 
がんばりましょう
 
 
 
ぎん

いちご!


昨日、友達と高松までいちご大福食べにいきました!\(^o^)/


美味!


byさこ。


さくら


実家前の公園にて(^。^)





by さこ。

スタッフみんなで…(再)


デザートthen

画像付け忘れてたみたい

スタッフみんなで…∞



デザートなう

デザートなーうっ♪


ホワイトチョコケーキ(^O^)

スタッフみんなで…∞

マイデザートなう

スタッフみんなで…⑥


お肉ーっ!(^O^)

スタッフみんなで…⑤


鯛なうヽ(^0^)ノ

スタッフみんなで…③


ポタージュなう

スタッフみんなで…③


パンなう(^O^)つ

スタッフみんなで…②


前菜なう

スタッフみんなで…


ご飯なうです!(^O^)

こないだ


ことさんが持ってきてくれたお土産のチーズケーキ
 
もはやチーズケーキのくくりにしていいものか…?というくらいふっわふわやっわやわでした
 
ヨーグルトのような豆腐のような…そうそう、ザルに入ってたんですよ
 
取り分けることもなく皆でつついて一瞬でなくなりました
 
ごちそうさまでした~
 
 
 
ぎん

神戸土産


こんにちは、さこです♪( ´▽`)

先日、神戸に住む兄が、お土産をくれました。



神戸のゆるキャラ?、コーベアー のキーカバーです(^。^)

最近、熊本のゆるキャラ、くまもん にはまっていた私を見て買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

早速、お店の鍵につけましたよ(*^o^*)

プロフィール

三木☆スタッフ

Author:三木☆スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
